忍者ブログ
Admin*Write*Comment
麻呂殿
[818]  [822]  [821]  [820]  [819]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S女史におすすめしてもらったの見たよ!
ものすごくバカっぽい感想になりましたわ…


ハラハラした。
めっちゃハラハラしましたわ。

すっかり忘れてたけど、私、怪獣パニック苦手でしたわーーーーーーー
ジョーズとかジュラシック・パークとかーーーーーーー(怪獣?)
苦手だけど面白かったよーーーーーーー
おすすめしてくれたS女史ありがとーーーーーーー

っていうか、先がどうなるのかわかんないのがダメなんすよね、本とか読んでてもうっかり先に結末読んじゃうタイプなんでwwwww
だってーーーーードキドキハラハラ気になってしょうがないじゃないですかーーーーーwwwww
いやそのドキドキハラハラ感とかを楽しむんでしょうけどーーーーーー

内容の話するべ。

まず杉田ね、私、カタカナの名前苦手なんで申し訳ないですけど杉田でいきます主人公さん。
いやいやとりあえず杉田より杉田のお兄ちゃんでしょーーーーーー
初っ端から退場とかーーーーーー退場間際のセリフーーーーーそれ「お前だけでも逃げろ」的なやつでしょーーーーーー
兄もえ拗らせてる私になんたるものをーーーーーーー
惜しい兄をなくしましたね(真顔)
しかしもえを感じ取る前に退場されてしまった……

司令官かっこいい。
司令官、私、ついていきます。
司令官ーーーーーーーうわああああああああああああああああああああああああかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおお
って思ってたらね、まさかのね、搭乗ですか……
ここらへんね、かぶるから浪川も一緒に語るけど、あ、相変わらず名前覚えらんないので浪川って言ってますけど、息子の方が良いかね?
とりあえずさ、息子はあれだな、もえの塊だな。あいつな、うん。
ウェイバーきゅん(Fate)といいなんなんだよ浪川は!もえきゃら担当か!
ツンツンしやがってたくせによーーーーーーーーちくしょうがーーーーーーーー
最後の出撃のときさ、親父と和解?するじゃないすか…どう考えても死亡フラグじゃないすかwwwwまじwwwwww
とか考えてたらさーーーーーーほんとにさーーーーー自爆とかさーーーーーーー
そういう展開、嫌いじゃない(真顔)
嫌いじゃないけどさーーーーーーでもさーーーーー出来ればみんなでハッピーエンド迎えたいよねーーーーーーーーーーーーーーー
でも自爆前の最後のシーン好きだなーーー後でもっかい見よ
あと息子はところどころセリフがかわいかったwww
「うん!」とか「がんばれ!」とかなんかかわいかったわwwww

学者コンビもよかったですね!
あしだまなちゃん出てきてびっくりしたわ。幼女にあれはトラウマになるwwww
いや、幼女じゃなくてもトラウマだわ………
大人マコちゃんは候補者選定のときのタンクトップの胸元ばっかり見てごめんなさいでした。

あ、結局杉田の話してないな…マコちゃんを気遣える年上の余裕が素敵だと思いました。
っていうか最後杉田も死ぬかと思ったわ…生きてて良かったーあと海の上で抱き合ってたからハリウッドだしちゅーする??しちゃう??とか思ってたけどしなかったね。
2人がその後おつきあいして、司令官に殴られるところ見たかったわーーーーーーーーー司令官ーーーーーーーーーーーーー
あと、神経つながったままお兄ちゃん死んじゃってその時の恐怖やら苦痛やらを感じ取ってたって設定嫌いじゃないけど、実際つらいすわ;;;
でも私、ごめんなさい、可哀相な子もえあるんだよ;;;;ごめんね正直もえた。
しかも兄弟関連でそれだからね、まじごめんね、でももえた。

そういや三つ子と夫婦パイロットは???死んじゃったの???
あの戦いのあと、司令官戦死2名とか言ってなかった???誰???

っていうか殴り合いwwwまさかの物理wwwwとか始終思ってたんですけど、ちょっと調べたらそこらへんも意味あるんですねふへー
しかし、街中で戦ってる間中ビルやら道路やらがめちゃめちゃに破壊されて「あれは総額いくら相当なんだ…」と現実的なこと考えちゃいましてね…これが大人になるということか…
ロボ戦中はエヴァが頭によぎりました。

いやあ、予想よりだいぶ楽しめましたわ!
明らかにおたく向けだよね!でも自信もって一般の人に「見た!」って言えるから良いですね!
そういや続編出来るんだよね?こんなにみんな頑張ったのに、司令官と息子死んじゃったのに、また怪獣攻めてくるん??それはつらいわ…

あとそうだ、最後に、怪獣、すごくきもちわるかったです。
PR
  • ABOUT
めったに書かない感想用のブログになりつつある感じ
  • ひとこと
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 最新CM
(04/29)
(10/13)
無題(返信済)
(10/13)
季刊エス…(返信済)
(08/13)
(05/21)
  • ブログ内検索
Copyright © 麻呂殿 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]





星イカぶろぐ 星イカぶろぐ 星イカぶろぐ