忍者ブログ
Admin*Write*Comment
麻呂殿
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [817] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作読んだのでその記念に映画も見たよ!
ツタヤで準新作だったけどちょうど100円セールしてたよやったね!

ってことで、続きで感想になってない感想~



えっ、あれっ、これ、伏だよね…?
あの「伏」だよね…あれっ、あれっ…?

とんだ、とんだラブロマンスじゃないですか!!!!!
ちくしょうなんだこれ!!!!
もえただろ!!!!!
信乃×浜路もえるだろくそ!!!!!!
なんだこれ王道すぎだろもえるぞこのやろ!!!!
うわあああああああああ

いや、うん、おちつくわ。わたし、おちつく、よろし。

原作既読なのでいろいろ突っ込みたいところあるけどね。
伏姫部分全カットかよとか冥土おんなかよとかそもそも信乃と会いすぎだろとかお前ら相思相愛すぎだろばかめちくしょうもえるぞとかね家定公とかいなかったよね???馬加もいなかったよね???っていうか馬加かわいそすぎだろわろすwwww船虫泥棒設定は???兄ちゃんと付き合っとったん???毛野と雛衣の人型見たかったんですけど???凍鶴ちょっとごつくね???それに凍鶴の禿も伏だったやん???なんで8匹しかおらんの???っていうかそもそも伏ってそんな情に厚くないよね???ね???

とかまぁいろいろあるよね、最初ちょっと不満だったよね。
わかるけどね、わかってるけどね、尺の問題があるの知っているけどね。
でもそんなのどうでもよくなるぐらいなんなのあれ!!!
最後の天守閣の上のシーン!!!!
浜路の結ってある髪の毛がほどけるシーン!!!お約束!!!!かわいい!!!!
女の子はあっという間に女になるんですねわかります。
あたしの生き珠食べていいよとかさ!!!!
お約束!!!!かわいい!!!もえる!!!
「好きよ」からの一連のこのシーン、信乃がびっくり顔だったのにももえるかわいい。

ほんとあっという間ですよ、こないだまで田舎者の少年みたいだった浜路がですよ、信乃めちくしょうなんだあいつ!!!
「あたしのために生き球食べるのやめたんでしょ?」とか言えちゃう浜路すごいよね、そんな浜路を変えちゃった信乃め…信乃め…!
っていうかうきうきで浜路に「生き球食べてねーんだぜ!」って報告しようとしたらその浜路が乱暴されててそれにキレてそいつら殺して生き球食べちゃう信乃かわいいよね、それで自棄になっちゃって俺を殺せって叫んでそのまま去っちゃう不器用さんだね、かわいいね。やってることえげつないんだけどね。
そういや信乃のいる劇団の語りの人、いい人だったね。あれ多分信乃が伏だって気づいてたんだよね?
あと八房役の子どもかわいかったまじかわいかった超かわいかった。
村雨丸抜くときの家定公気持ち悪かったまじで。


まぁ、真面目な話、原作とは別物として楽しんだ方がいいなぁって感じです。
だいぶ違う点も多いしっていうか違うところだらけだし。原作こんなもえないし。
(信乃×浜路とか全然ないですよまじでちょっと信乃←浜路なん?って感じになるぐらいで。あと原作では信乃と他の伏もあんなに感情出ないし)

あ、あと、宮野がいい仕事してました。
PR
  • ABOUT
めったに書かない感想用のブログになりつつある感じ
  • ひとこと
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(04/29)
(10/13)
無題(返信済)
(10/13)
季刊エス…(返信済)
(08/13)
(05/21)
  • ブログ内検索
Copyright © 麻呂殿 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]





星イカぶろぐ 星イカぶろぐ 星イカぶろぐ