忍者ブログ
Admin*Write*Comment
麻呂殿
[818]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たので簡単な感想を。
原作は、実家に全巻揃ってる程度です。



殺陣とかは「ふへーすげーっすわー」ぐらいの感想なので割愛しますわ。キャラもえおたくですさーせん!



一さんと左之助が全体的に剣心さんの事大好きでしたわ。
一さんは新撰組の頃からひたすら「抜刀斎…抜刀斎」言いよるし、左之助は左之助で武田さんとこのお屋敷で銃声聞こえたときとか心配しすぎやろwww
左之助と言えばキッチン?台所?食糧置場?でのシーンがかわいかったwww何食べ始めとるんwww菜食主義wwwかわいいwww
でも町中で斬馬刀振り回すのはよくないよ…原作は広場(?)だったんだから大人しく広いとこ行ってなさいよ…あれはあかん…

一さんは冒頭から妙に小物臭が……いやいやいや一さんなんですけど??
一さんは剣心が好きというより抜刀斎が好きなんだなうん。ストーカーくさい気がしなくもないけどよくよく考えたら原作もじゃね?ってなったから問題ないわうん。
牙突のシャンデリアwww把握wwwww見せ場がwwwwwシャンデリアwwwww
……まあ、割とそういう役回りの人、だよね…

恵さんは昔原作読んでた頃はイマイチ好きになれなかったんだけど、改めて今見てみると好きになれるかもな…とは思った。
しかし時間制約によるカットに一番割食ってると思う。いやな女やwww
川辺で剣心と二人で話してるシーンでもうちょいどうにかならんかったのかなーーーしかしなんでマロ眉???
「観柳のおんな」ってはっきり言っててびっくらこいた。ふへーこれは下世話な想像しろってことです?(リンダさんサイテー!)

刃衛さん目wwwこわいwww黒いwww
最後の刃衛戦は良いよね、薫ちゃんがんばったよね、あそこいいわー
お前ら夫婦だな(にやにや)まぁ将来的に?(にやにや)本当に?(にやにや)夫婦になっちゃいますけど??(にやにや)って感じで見てましたわ。
映画館だったら完全に浮いてましたわ。

巴さんと旦那(予定)も出てきたなー
巴さんは顔見えなかったなーそりゃなー後々の重要人物だよなー3作目で出てくるの?

観柳邸で御庭番の代わりにいた人たち誰?
仮面かぶってた人、仮面と髪の毛脱いだら縁さんみたいでびっくりしたわ。狙ってるよね?
っていうかスタッフロールだと外印とかなってなかった??外印なの??

・神谷道場広い。あそこ薫ちゃんひとりだと掃除大変そうや…
・弥彦の出番…燕ちゃんとの設定生きてそうでそれだけは何より…
・肉鍋おいしそうですね
・薫ちゃん町の人に慕われすぎててびっくりしたわ、お医者さんがいないとみんな神谷道場に頼るの??
・観柳さんはとても嫌な人でしたね!ひゅーひゅー!


でもなんだかんだ言ってベストオブキャスティングは署長さんでしたわ!
PR
  • ABOUT
めったに書かない感想用のブログになりつつある感じ
  • ひとこと
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(04/29)
(10/13)
無題(返信済)
(10/13)
季刊エス…(返信済)
(08/13)
(05/21)
  • ブログ内検索
Copyright © 麻呂殿 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]





星イカぶろぐ 星イカぶろぐ 星イカぶろぐ